photo:01




サンタンジェロ城( ´ ▽ ` )ノ


中には入れず( ; ; )




photo:02




このサンタンジェロ城の前の川の船上パーティーでアン王女がギタークラッシュをしたんだなぁ(^O^)


ほんとだよ(^O^)


映画「ローマの休日」が好きなんで飛行機の中でまた見てました( ´ ▽ ` )ノ




photo:03




パンテオンは入れず( ; ; )



photo:04




photo:05




トレヴィの泉で後ろ向きでコインを投げる( ´ ▽ ` )ノえい


するとまたローマに来れるらしいが本人次第だよね笑




photo:06




マルゲリータを食べる


ちょー美味いヾ(@⌒ー⌒@)ノ


がデカすぎる(´Д` )!




photo:07




photo:08





スペイン広場でアン王女のように座ってみる。(雨が降っている)


この時アン王女はジェラートを食べるけど今は売っていない。


映画のシーンでここの時計が撮影のミスで画面が切り替わったら時計が進んでるんだよね(^O^)


あー楽しい(^O^)




しかし


photo:09






一番楽しみだったコロッセオ(昔の闘技場)とフォロ・ロマーノがやってない( ; ; )


どうやら26年ぶりの大雪で色んな場所が閉鎖されてるらしい(´Д` )


あと土日はやってない場所も多いみたい(´Д` )


なんとついてない私(ノ_-。)




でも逆に珍しい雪のコロッセオも悪くない(o^^o)


photo:10






とにかく異国の一人旅って自由で楽しい(o^^o)


特にヨーロッパはみんな自由ですな(^O^)



ほとんどイタリア語と聞いてやってきたけど意外に英語も結構通じるしコミュニケーションも楽しい(o^^o)



それでは次回はフィレンツェ編です( ´ ▽ ` )ノ


おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ