僕が映画に出演することになってみんな戸惑いとか不安とか色んな想いがあると思います。


僕も映画に出演していいものかとても悩みました。


でもやっぱり自分がやりたいことだからとチャレンジしてみることにした。


でも今日やっぱりツイッターで色んなリプが来ました。


僕が叩かれることは全然いい。


自分が決めたことだからそれは仕方のないことです。


でも一番危惧していたことは周りの方々に迷惑がかかること。


僕が出演するばかりに周りの方々に気を使わせて良い作品にならなかったら申し訳ない。


そして誰かを傷つけてしまっては、やらなければ良かったと思ってしまいます。


皆さん誰もが一生懸命にがんばっている。


周りに迷惑をかけるなんてことはあって欲しくない。


僕はとても残念な気持ちでならない。


僕も非力ながら自分の出来る限り良い作品にしたい。


みんな戸惑うことも仕方ないことだけども、どうかこれからも見守っていて欲しいです。