いやぁついに武道館ライブをやっちまいましたね(°∀°)b


エアーバンドと呼ばれるゴールデンボンバーが!


いやぁウケる(^O^)




なんだか今までずっとライブの準備でバタバタしてたし気持ち的にはいつものワンマンライブと同じ気持ちだったんだけど今日会場入りしてステージからの客席を見てみたけどやっぱり広かった(´Д` )!


今日武道館というものを実感しました(^O^)


楽しかったよ(^O^)!


みんな応援してくれてありがとう!


明日も楽しもう( ´ ▽ ` )ノ




今日もバタバタしてて写メ撮り忘れた(´Д` )


なので今日車で送ってもらったカメラマンの菅沼さんと2ショット( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




これってドライブデート(o^^o)!?




眠い!


明日もがんばるぞ( ´ ▽ ` )ノ


おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ