本日今年一発目のワンマン、池袋サイバーでした( ´ ▽ ` )ノ


サイバーすごく懐かしかった(o^^o)


昔やってたパフォーマンスを久々やってみて懐かしいけどなるほどやっぱり昔と今はちょっと違うんだな笑


やっぱりあの頃はちょっと変だったかも笑


ちょっとは成長したんじゃないかと思った(^▽^;)


これからもゴールデンボンバーをよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ




photo:01




懐かしヘアーと


photo:02




懐かしあの人( ´ ▽ ` )ノ




さぁ武道館、大阪城ホールがんばるぞ( ´ ▽ ` )ノ


そして今日は久々実家に帰って来ました(o^^o)




久々実家でゆっくり出来たし明日からまたがんばろうv(^-^)v




おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ