なんと本日笑っていいとも!に出演して参りました( ´ ▽ ` )ノ




photo:01






いやー緊張した!!




いつもはお茶の間で見る側だから普段見てる方々を目の前にするとやはり緊張する!


しかし皆さんいい方で良かったです(ノ_-。)


ありがとうございましたm(_ _)m




GACKTさんが今日テレフォンショッキングに出演されていてお花を送らせていただきましたm(_ _)m



photo:02






テレビ見てたらほんのちょっとだけ映りました(^O^)


感動(ノ_-。)




皆さんゴールデンボンバーというバンドをよろしくお願いしますm(_ _)m



photo:03