昨日は相模大野インストありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




photo:01




昨日は「酔わせてモヒート」の発売日であります!


買ってくれたかな?


まぁ気分で買ったり買わなかったりしてください( ´ ▽ ` )ノ


よろしくですm(_ _)m





そして帰って来てから柩さんと飲みに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




photo:02






あ、


あれ...




photo:03





ふ、


増えた(´Д` )!




まさかこの方は...




photo:04






シドの明希さんキター\(゜□゜)/


マジっすか!


しかもめちゃめちゃいい人です(^O^)!


こんな僕なんかと仲良くしていただいて感動です(ノ_-。)


また一緒に遊びたいな(^O^)





しかも飲みに行った場所が綾小路翔さんの店(´Д` )!!


すげぇ!


すげぇ楽しかった!


綾小路翔さんにも少しご挨拶させていただきました(^O^)





そしてこの店にはとんねるずのみなさんのおかげでしたにも出演した伝説の...




photo:05





スパイダーマン( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃ面白かった(^O^)




なんだかすごい日だったな( ̄ー ̄)


綾小路翔さん、明希さん、柩さんありがとうございましたm(_ _)m




おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ