今日は大手前大学の学園祭に行って参りましたよ奥さん( ´ ▽ ` )ノ


学園祭っていいなぁ(^O^)


若いっていいなぁ(^O^)




とりあえず学園祭と言えば食べ物だよね( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




photo:02




photo:03




オムフランクというのとミネストローネと水餃子買った( ´ ▽ ` )ノ


まさかの汁物2つ買ってしまった( ´ ▽ ` )ノ


ついうまそうで...




オムフランクの店が「ゴールデンメンバーズ」で水餃子の店が「ゴールデン水餃子~水々しくて~」だった( ´ ▽ ` )ノ


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


しかしこのオムフランク(オムの皮を被ったソーセージ)の店の人が自分の店の商品で下ネタを言っていた。


ダメだぞ下ネタは(^O^)


ゴールデンボンバーを見習ってね(^O^)




ライブもいつもとはちょっと違った雰囲気で楽しかったです(^O^)


呼んでいただいてありがとうございました!


みんな人生をがんばれよ( ´ ▽ ` )ノ


僕らみたいにはなるなよ( ´ ▽ ` )ノ


さらば( ´ ▽ ` )ノ



photo:04




髪の毛が光で飛んでオバQみたいにみえるけどほんとはちゃんとキマってるんだぜ( ̄▽ ̄)


オバQ知らないかな?


ググれ!!


さらば( ´ ▽ ` )ノ