今日は氣志團さんとの2マンでした( ´ ▽ ` )ノ


いやぁめちゃめちゃ楽しかったし氣志團さんすごい!




まず...


photo:01




楽屋のお弁当が叙々苑(´Д` )!


こんなの食べたことない(´Д` )!!




僕らも今日のためにパフォーマンスを用意していたのだが...


photo:02






氣志團さんはゴールデンボンバーをかなり研究されたのかいくつもの準備をしてくれていた(´Д` )!



まず...


photo:03






こ、


これは...(´Д` )




僕が作ったホットドックそのまんまや(´Д` )!!


すげぇ!




さらに...


photo:04






ダンボじゃなくアイボ(´Д` )!


クオリティすご(´Д` )!!




さらにさらに...


photo:05






「金爆」の嫁ならぬ「緊縛」の嫁!




他にも色々としてくれていたのだけどここまでしていただけるとは感動( ; ; )




鬼龍院には吉沢明歩さんの直筆サイン入りカレンダーという羨ましい感動のプレゼントいただいたし(´Д` )!




楽屋のイスが...


photo:06






リハ終わって楽屋に戻ると...



photo:07





スケベイスに変わっていたり笑




ばっちり家のお風呂に置いと来ました( ´ ▽ ` )ノ


photo:09






ドッキリだらけで最高に楽しい一日だった(^O^)


感動( ; ; )


そして尊敬!




氣志團さんありがとうございましたm(_ _)m


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



photo:08






おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ