今日は岡山の振り替えインストでした( ´ ▽ ` )ノ


台風の影響で延期になってしまってね(´Д` )


遅くなってすいませんm(_ _)m


来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ




「女々しくて/眠たくて」のくんかくんかインストファイナルということで!


改めてCD買ってくれてありがとうございましたm(_ _)m


また今月から「酔わせてモヒート」のインストが始まるのでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ




なわけで4日ぶりだけどなんか久々に帰ってきた気がするな。


さっそくラーメン食べてきてしまったぜ( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうラーメンはん( ´ ▽ ` )ノ




というわけで眠いです!


おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ


photo:01