昨日は取材デーで一日取材やら撮影やらだったんだけど最後の取材がなんと!


photo:01




昔のゴールデンボンバーのドラマーでありスタッフをやってくれていた里紅がマスターを務めるBAR「レモンハート」( ´ ▽ ` )ノ


行こう行こうと思ってまだ行けてなかったんだけどまさか仕事で行けるとはビックリ!




photo:02




なんと世界の100種類以上のビールがあるというすごいBAR!




まぁせっかくなのでモヒートを頼んでみる


photo:03




マスター里紅とモヒートと私( ´ ▽ ` )ノ


注:取材中はもちろん飲んでません。




いやぁキレイな店だ(o^^o)


しかしさっそく


photo:04




けんじのが白塗りの粉をぶちまける。


なにやってんだ(´Д` )!


さては昔のドラマーが今成功して嫉妬した嫌がらせだな!


脱退しろ!




そして取材が終わりみんなで乾杯( ´ ▽ ` )ノ


photo:05




知らないビールばかりで何頼んでいいか里紅のおすすめホワイトビール( ´ ▽ ` )ノ


こりゃうまい(o^^o)


photo:06




次のおすすめデュベル


これもうまい(o^^o)


アルコール8.5%と高め


photo:07




次のおすすめオーヴァル?


かなり濃い味ビール(o^^o)


photo:08




こんな色のビールまである!


この日までの限定ビールらしいけどチェリー味でなんかワインみたいなビール(o^^o)




photo:09




しかも里紅がガンガン食べ物を出してくれてビールがススムくん( ´ ▽ ` )ノ


全てがうまいんだ!


photo:10




オムレツの形がキレイ過ぎるだろ!


ちきしょー!


ビールはうまいし飯はうまいしマスターは酒に詳しいしいいやつだしどうなってんだこの店は!


また絶対行く!


東京都杉並区阿佐谷北1-26-4

Beer Bar レモンハート




興味ある方は行ってみて( ´ ▽ ` )ノ