今日はさいたまスーパーアリーナにてV-ROCKフェスティバルに出演してきました( ´ ▽ ` )ノ


あのゴールデンボンバーさんが出ちゃっていいんですか(´Д` )!


今日もステージをたくさん汚しましたm(_ _)m


すいませんm(_ _)m


また出してくださいm(_ _)m




しかし広かったー!


GLAYさんもやった場所なんだなぁ(^O^)


ステージから見たら人ばっかりだったよ(´Д` )!


photo:01





いやぁ楽しかった!


またここに立てるといいなぁ(´Д` )




今日は始めて見る人もいっぱいいたよね?


見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ


ゴールデンボンバーをよろしくお願いしますm(_ _)m




いやぁ楽しかった(^O^)


僕らのライブももちろんとても楽しかったし色んなかっこいいバンドさんをいっぱい見れてとても刺激になりました(^O^)


しかし僕らの出番の前に見ちゃうとかっこよ過ぎて不安で緊張するね(´Д` )


始まっちゃえばもちろん楽しいのだが(^O^)


今日見たバンドさんを思い出してがんばろう!




今日は写メを撮ってなかったんでこないだの取材の時にいただいたどら焼きとぼく( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ