昨日は摩天楼オペラの燿さんに呼ばれて燿さんがDJとして出たクラブイベントにゲスト出演して来たよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




昨日のカラオケイベントと取材の後に行ったからばっちりフルメイクです( ̄▽ ̄)


ビジュアル系のイベントだったけどクラブという所に始めて行ったから楽しかった(^O^)


まぁゲストって言っても立って踊ってただけだけでなんもしてないけど(^O^)


けんじも一緒に行ったんだけどこのテンション!


photo:02




そいでその後三人で飲みに行ってきた( ´ ▽ ` )ノ




そしたら途中あの尊敬する有名あの方とバッタリ遭遇した(´Д` )!


photo:03




ガチャ(^O^)...





ガチャ...?





誰だおまえ(´Д` )!?




このニセモノめ(´Д` )!!


まったく!


本物をマネたニセモノってのが一番嫌いだぜ(´Д` )


まったく許せんな!


けしからんやつだ(´Д` )!




おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ


photo:04