JAPANEXPOが終わってオフの日。




JAPANEXPOでライブ会場にいたスタッフと友達になった(^O^)




photo:01




すごい日本語ペラペラなフランス人だなと思っていたらフランスに住む日本人だった笑


フランス人っぽくない?


なんか話が合いなんかもうマブダチだ(#^.^#)


そいでオフの日に昼間からビールを飲んでフランスを案内してもらったよ(^O^)


photo:02




ノートルダム寺院だっけ?


photo:03




凱旋門( ´ ▽ ` )ノ


photo:04




セーヌ川( ´ ▽ ` )ノ


photo:05




名前忘れたけどなんかでっかい教会( ´ ▽ ` )ノ


教会なんて初めて入ったけどすげぇ(´Д` )


映画の世界だ(#^.^#)




photo:06





photo:07





とりあえず日本にはないパリの街並みが好きだな(#^.^#)




パリと言ったらエッフェル塔には行ってません( ´ ▽ ` )ノ


歩き過ぎて疲れたんで(。-_-。)


まぁきっとエッフェル塔も東京タワーも変わらないさ(^O^)


あははは( ´ ▽ ` )ノ




つづく