早朝から筋トレと水泳でヘロヘロになった僕はもう寝れないと悟り、先にメイクを済ませて淳くんとJAPANEXPOへの旅に出たのであった。




とりあえず日本語が通じないから分けわからん(´Д` )


しかしこれも旅だなと思い感で電車でGO!




なんとかホテル前のバスに乗り駅へ行くと切符の買い方がわからんちん(´Д` )


とりあえず切符の自動販売機が混んでて割と並んだからミスは許されない!


一発で決めないと僕らは一生この駅で暮らさないといけないかもしれない(-_-;)


がんばれ俺!


はっ(´Д` )


後ろに神が!


日本人だ!




その人に聞きながらなんとか買えた( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




無事改札を通過( ´ ▽ ` )ノ


しかし隣の駅なのに切符が1000円くらいした(´Д` )


完全にその日本人に騙されたな...


ファッキンジャップ!




そして始めての海外の電車( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




photo:03




いい...


旅っぽい( ´ ▽ ` )ノ




そして無事JAPANEXPOに着いたらめっちゃ凄いじゃあーりませんかー(´Д` )


photo:04




広い(´Д` )!


外人(´Д` )!


外人がみんな日本のコスプレ(´Д` )!


凄い!


凄いぜJAPANEXPO( ´ ▽ ` )ノ



photo:05




ドラゴンボールはやっぱ人気だよね(^O^)


photo:06




あっエースが危ない(´Д` )!


photo:07




たこ焼きや寿司屋に行列が出来たり(^O^)


photo:08




亀仙人のおっちゃんや(´Д` )!


かめはめ波ー( ´ ▽ ` )ノ




日本がこんなに好きだなんて嬉しいね(^O^)


ナルトのコスプレが一番多かったかなぁ(^O^)


やっぱり忍者が好きなのかな(^O^)?


JAPANEXPOめっちゃ楽しい( ´ ▽ ` )ノ





つづく