今日はゴールデンボンバーの楽曲のアレンジとギターなどの録音をしてくださっているtatsuoさんのバンドeversetさんのワンマンライブでした!


僕が大好きなバンドです(^O^)


場所は渋谷O-EAST!


そして一般では活動休止までのラストライブとなりました!




いやぁ何度見てもeversetさんのライブは最高です(^O^)


もうテンション上がりまくーり(^O^)


めちゃめちゃかっこ良いんです(^O^)!




しばらく活動休止と言う事で寂しいですが!


またパワーアップした今後のeversetさんが楽しみです(^O^)




photo:01




tatsuoさんと研二と3ショット( ´ ▽ ` )ノ




いやぁかっこ良かった!


僕もそろそろギター始めようかな(^O^)