photo:01






全員生クリームまみれだったんでこんな感じです(^O^)


いやぁまさかほんとにGacktさんからコメントいただけるとは!


すごい方です!


かっこ良かったなぁ(´Д` )


鬼龍院の努力が報われたのかな(^O^)


鬼龍院も感動してたしいいライブになったんじゃないでしょうか(^O^)


嬉しそうでよかったね(^O^)




なんか鬼龍院さんに感謝されてしまったけど感謝するのはこっちの方ですよね(-_-;)


今までもこれかも感謝し続けないといけないですね!


鬼龍院おめでとう( ´ ▽ ` )ノ




みんなもありがとね( ´ ▽ ` )ノ




現在は打ち上げ中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ホテル戻ったら即寝だな(^O^)


おやすみマン(^ー^)ノ