昨日のMステ中のミューモのCMで流れたゴールデンボンバーのPV!


いやぁ僕も録画して後で見たんだけどまさか安室奈美恵さんの後とはね(^O^)


安室さんの後だとマイナー感がプンプンしますね(^O^)


まぁありきたりなPVになっちゃったけど安室さんの後というのがウケました(^O^)


これからもモテるPVを撮っていきます(^O^)


どうも私がモテPVに映っていたキャン豊です( ´ ▽ ` )ノ


photo:01






ところでコメント気付いたんだけど今日「glare GUITAR SCHOOL」の発売日なんだね(´Д` )!


初心者向けの教則本で音楽会の名ギタリスト達がこれからギターを始めようと思っているギターキッズにギターを教えるという本です。


もちろん僕も出てますよ(#^.^#)


プロのギタリストなんでね( ̄▽ ̄)


付属のDVDに僕のギター講座が収録されてるんでヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ


あ!





おはよう( ´ ▽ ` )ノ