ふふふ




マクドナルドだと思ったろ(^ー゜)




ジャーン(^O^)!


photo:01




社長さんが誕生日プレゼントにMacのノートパソコンを買ってくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


やった!


しかも最新だよ(; ̄O ̄)!


わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ




家のパソコンはWindowsだけど僕の使ってる動画編集ソフトはノートじゃどうせ動かないと思って思い切ってMacにしてもらった(^O^)


まぁWindowsとMac両方だと色々不具合があるかもしれないけどそれはその時考えよう(^O^)


事務所はみんなMacだし連携が便利に
なるかも(^O^)?




しかしMacってシャレオツ(; ̄O ̄)


なんか操作がいちいちシャレオツ(; ̄O ̄)


なんか仕事出来そう(o^^o)


なんかモテそう(o^^o)





しかもちょうどこないだお客さんにいただいたバッグ。


photo:02






これがなんと!




photo:03




パソコンぴったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ




うーん


これでツアーはバッチリだ(o^^o)


すごいタイミングでありがとうm(_ _)m




移動中にいじりまくってやるぜ( ̄▽ ̄)


うふふ


ぐへへ(^。^)




ふぅ


興奮して長くなってしまった...


そいではおやすみマン(^ー^)ノ