まぁ写真は本当だけど(; ̄O ̄)




ただ普通にスタッフさんとみんなでご飯を食べに歩いてる時に僕がiPhoneを落とした所にタイミング良くマネさんの足が来て踏んでしまっただけです(^O^)


マネさんは何も悪くないですm(_ _)m


ちゃんと許可もとりました!




画面もスクリーンシートという画面を守るカバーが傷だらけになっただけで傷は浅いです(^O^)


まぁなんというバッドタイミングだったんでしょう(; ̄O ̄)


リアルなウソでごめんなさいm(_ _)m




そーいえばコメントであったエイプリルフールは午前中しかウソをついてはいけないというのは初めて知ったな(; ̄O ̄)


どうやら調べた所、日本とかアメリカとか一般的には4月1日中にウソに騙された人を「エイプリルフール」といって、
イギリスあたりではウソをついていいのは午前中で、午前中を過ぎてウソをついた人をエイプリルフールというらしいね!


エイプリルフールの起源ははっきりわからないみたいだから何が正しいのかはわからないみたい。


まぁ外国から伝わった行事なんてそんなもんだよね(´Д` )


うーん勉強になった(´Д` )


ありがとう!




みんなごめんね!


おやすみマン(^ー^)ノ