今日はニュースを見ながら小道具を作ろうとしてたんだけどどうも色々考えると手が進まなくて...


なので今日はホワイトデーということでみんなに向けてこんなものを作って見ました(。-_-。)


photo:01




節電中で電気消した状態で撮ったら全然見えなかったんで小さい電気を一瞬付けて撮りました!


「愛」という字を背負って「Fight」という旗を持っているんですけど。


普段の皆さんへの感謝の愛と今辛い人達へ愛をもってみんなで頑張れという意味を込めて作ってみたよ。




これをブログに載せていいものなのか迷ったんですが...


こんなもので何も伝わるはずもなく非力過ぎる自分が申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m


これを見て不快に思ってしまったらすいませんm(_ _)m




皆さんいつもありがとう!


そして辛さに負けず頑張れ!




そして明日は僕の誕生日です(。-_-。)


すでにここ数日間手紙やプレゼントをいただいてます!


ありがとう!




それで、今更になってしまうかもしれませんが、


もしこれから僕にプレゼントを買おうかなと思っている方!


どうかそのお金を今困っている方々へ募金してほしいですm(_ _)m


もちろん募金するしないは自由です!


もちろん届いたプレゼントもありがたくいただきます(^O^)


でも募金してくれてその旨を手紙などで知らせてくれたりしたらそれが一番嬉しいと思います(#^.^#)


欲しいものはみんなが助け合う愛です!


どうかご検討くださいm(_ _)m