photo:02




下半期ベストの初回限定のDVDの密着ドキュメントの映像が完成した( ´ ▽ ` )ノ


まだDVDには焼いてないけど。


スカイダイビングの方はもうちょっとかな。


間に合うかちょっと焦ったけどなんとか間に合いそうだ(^○^)


完成したらまた予告動画でもアップしますがまぁ期待だけは決してしないようにしてくださいm(_ _)m




さぁ明日はいよいよEASTワンマンだ!


そこで!

photo:01




ちょっと指を切っちゃった(#^.^#)


んでまぁ明日も指になんか巻いてるかもしれないけど全然痛くないしたいした怪我でもないんで気にせず楽しんでくださいまし( ´ ▽ ` )ノ


それより髪切ったから髪でも見てやってくれ(#^.^#)


んじゃ明日もライブマナーを守って全力で楽しもう( ´ ▽ ` )ノ




おやすみマン(^ー^)ノ