ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-101010_235843.jpg

僕のタバコはこれです!


最近タバコ何ですか?とかこれで合ってますか?とか聞かれるんで一応載せときます(^O^;)


最近パッケージが代わって余計に普通のとメンソールとの見分けが付けずらくなってるんでね。


メンソールは緑色が付いてるんで!


僕のは緑が付いてない金色の「マルボロライトのボックス(メンソールでない)」です(#^.^#)


なんか今まででこのタバコと違うのをくださった方が傷付いてしまうかなとか思って載せようか迷ってたんだけど逆に申し訳ないかなと思って載せますね!


まぁタバコはタバコなんで違うのをもらったのも全然吸ってるんでお気にさらず(^O^)/


あ、あのタバコ値上がりしたから催促してるとかでは全然ないんで(´Д`)


むしろ差し入れとか全然気を使わなくて大丈夫なんでね!


気軽にライブやインストに来てくれたらうれしいです(#^.^#)




とまぁ夜ご飯食べてブログ書いて寝ようと思ってここまで書いたら意識がなくなり気付いたら朝だった…


さぁ今日も盛り上がってて行くぞ(^O^)/




あ、


おはよう(゜▽゜)/