今日はやり残していた作業をしたり、


デスクトップパソコンにしてからずっとやらずにいたiTunesをインストールしてヘタレノートパソコンから曲を移したりしていました。





そしてふと壊れてもう使えないと諦めていたiPodを差してみた。


やっぱり動かない…




ふーんだ。


動かないことくらい知ってるやい(ノ◇≦。)





まあとりあえず差しっぱなしにして1時間後...





あれ...?



iPod光ってね?



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00385.jpg





カチカチ...



動いてる...





カチカチ...



曲流れとる...





看護婦さーん!!



iPod動きましたーーーー!!!!





前に差しっぱなしにしてもダメだったのに....



こいつが動いたのは1年以上ぶりじゃないだろうか(ノ_-。)



1GのショボPodだが良かったよ生き返って(ノДT)



新しいiPodタッチを買おうか2ヶ月くらい悩んでいたがまだこいつは生きてる!





最新機種になんか負けんなよおまえ...



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00386.jpg