あせってブログ書いたりニコ動見たりして完全に目が覚めたね。



なんかさっきパソコンにメール来てた(^o^;)


なぜ俺だけパソコン...?



まぁ兎に角間に合って良かった(^O^)


ブログ書いたあとすぐだったからな。


みんな間に合った?


突然ですいませんm(_ _ )m



15日付けのランキングだったからゴールデンボンバー入ってなくてその直後注目アーティストを紹介されたから「来た!」と思って写メを構えたら...




ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00231.jpg


AKB48さんだった(^o^;)



ゴールデンボンバーは最後だった。


そういえばPVないよなぁ。


と思ったら...



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00232.jpg


「もバンドマンに恋なんてしない」のPVだった(笑)


しかも偶然自分の出てるところがいい感じに撮れてしまった(^▽^;)


このPVとライブ映像とガチュピンが川に突っ込む映像とかがMIXされた映像だった。


真面目なのかふざけてんのかどっちやねん!


「もうバン」のPVで真面目かと思いきや突然ガチュピンが川に突っ込んだ(笑)


どうせならムックーのドアップのとこ写メ撮りたかったな(^_^;)



そんな感じ!


どうもゴールデンボンバーです!