ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba


嘘です。



今日友人数人と花見に行きました。


大したつまみもなく寒さに耐えながら酒を飲む僕らは隣で宴会していたおじさん団体の人が食べるおでんやジンギスカンや熱燗を指をくわえて見ていたところ...



それを見てかおじさん団体の人がくれた!



おでん(^-^)


たこ焼き(^-^)


サラダ(^-^)


熱燗(^-^)



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba


いつの間にやら一緒に大宴会(^-^)


東京も冷たい人ばかりじゃないねo(^▽^)o



そこにいたのがこの子。




ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba


見ず知らずの子なんで一応モザイクかけときました。



すごくなついてくれたから抱っこしたり一緒にバドミントンしちゃった(^-^)


あまりしゃべらない子なんだけどすごい楽しそうで可愛かったなぁ(*^▽^*)


まだ4才だって。


僕もこういう娘が欲しいね(^-^)



いや楽しかった。


東京も捨てたモンじゃないね!



この子帰る時僕から離れなくて


「うち来るのか?」


って聞いたら。


コク...(..)


ってうなずいた(‐^▽^‐)


今度見つけたらさらおう。


うんそうしようヾ(@°▽°@)ノ