今日はじっくり昨日いただいた誕生日プレゼントとお手紙を見させてもらったよヽ(゚◇゚ )ノ



事務所に届けてくれたプレゼントと手紙も全部見たよー(^-^)



色んなものをたくさんいただいてぼかぁ幸せものだよ(ノ_・。)



プレゼント開けるときや手紙を読むときのウキウキ感が最高です!



改めてみんなありがとう!



また来月も誕生日来ないかな...




さてさて改めて昨日の渋谷O-WESTワンマンありがとう!



あんなに緊張したライブは初めてかも...



アンコールくらいでやっと緊張が解けてきたくらいだったからなぁ。



早着替えが多かったってのもあったのかな。



早着替えって緊張するんだよね(^_^;)



間に合わなかったらどうしよう!とかね。



アセアセ(ノ゚⊿゚)ノ



とステージ裏ではいつも着替えてます(^-^)





昨日は突然プロジェクターが止まるというハプニングが起きましてすいませんm(_ _ )m



みんなの突然のアンコールとメンバーのMCにより乗り切ることが出来ました!(僕はすでに着替えてしまっていたため出れませんでした...)



アンコールありがとう!




ニコ生もすごいたくさんの人が見てくれたみたいでありがとう!



コメント3万件だっけか。



特に「アナザーメロディー」って曲で「G」というコメントで画面がうまったとか(笑)



感動するなぁ。



ありがとう!





そういえば全然ステージ汚さなかったなぁ...



残念だ...



何も食べなかったからな。



バナナ投げちゃったけど(笑)



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00314.jpg

今回の衣装。


ちゃんと服着てる写真が行方不明でとりあえずこれで!



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00316.jpg

そして「抱きしめてシュヴァルツ」や「亀パワー」で出演してくれたアンリポリチーノ!


6人バンドで一番前がヴォーカルですね。


シンディが最後に動画で鬼龍院を打つという悪役をやってもらったんですが普段はとても温厚でセクシーで良い人ですからね(^-^)


てゆうか打つシーンカッコよかったな。


シュヴァルツで僕を肩車をしてくれたのは左上の清澄くんです(^-^)



んでこのライブがDVD化します!

「STYLISH WEAPON’10~春のそよ風~おまけの乱」
¥3,800(1枚組/税込)

4/27(火)の一般発売に先立ち、先行予約を行います。

[先行予約特典]
<特典1>
未発表ライブ写真8枚セット!

さらに!<特典2>
ライブ当日のバックステージの模様を収録した特典映像DVD付き!

先行予約受付期間:3/23(火)~3/26(金)

お求めは、ユークリッド・エージェンシーの通販サイト
silkroadstoreまで!



買うか買わないかもしくは買って捨てるかは君しだい!


おやすみマン(。・ω・)ノ゙