ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00076.jpg

どうも。


強盗犯です。




今日は遅くまでありがとう!


すっかり遅くなってしまっておれもさっき帰って来ましたよ。


ひとつだけ言っておくとタケノコとチョコの組み合わせは最悪だからこれからやろうとしている人は絶対やめとけ!


きのこはまだ平気だ。



みんなチョコありがとう。


バレンタインのプレゼントありがとう(ノ_・。)


学校のモテ男とは非にならないほどもらってしまった...


まさかこんなにももらえるなんて(ノ_-。)


下駄箱何個分あるんでしょう。


感動です。


夢のようです。


めちゃめちゃうれしいです。


いやいやほんと感動しました(ノ_・。)


「男ってチョコあげるだけで喜ぶんだから単純ね~キャピッ」


なんてよく言いますけど僕も単純なんでプレゼントみながらニタニタしてます。



事務所に届いたプレゼントももらったよ(^-^)


みんなほんとありがとうね!


お手紙もまだ半分くらいしか読んでないけどまた起きてからじっくり読むよ。


手紙読んでる時が一番幸せだからね(^-^)


じゃっ!


おやすみマン(。・ω・)ノ゙