始まりは大阪から帰って東京に着いたのが朝6時くらいだっただろうか...


車を置いて、さぁ原付で帰ろうというとき。


メ...


メ...


メットがなーいヽ(゚◇゚ )ノ



説明しよう!


帰りは車2台で帰り!ほとんどの荷物はもう1台の車にのっていてメットもそっとにのっていたのだ!


つまり喜矢武豊は原付で帰れないのだ!



試行錯誤の上、僕は車で帰ったのだ...


次の日の夜、雪が降る中しかたなく車を事務所に戻しに行った...


ものすごい雪と闘いながらやっとのことで事務所に着いたとき...


カ...


カ...


カギが開いてなーいヽ(゚◇゚ )ノ



説明しよう!


喜矢武豊が事務所に行くのが少し遅かったので事務所に誰もいなかったのだ!


つまりメットを取り出せないため喜矢武豊は原付で帰れないのだ!



試行錯誤の上、僕は車で帰ったのだ...


今年の俺...


ついてない...


今日は大丈夫だろうか...


行ったら事務所が夜逃げしてるかも...


原付が爆発してるかも...


メットが目玉の親父のお風呂になってるかも...



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00252.jpg

それはやだな...


祈るしかないな...