ライブDVDの10~12月分の副音声収録が今日終わって今年の仕事が終わったー(^O^)/


長時間座ってしゃべってると体がものすごくダルくなるんだよ...


今年も残すところあと3日だね(^-^)


みんな何するかな?


旅行かな?


仕事かな?


試験勉強かな?


ホテルラブかな?


遊びも仕事もがんばれよ!




さて。


HPにてゴールデンボンバー、SINCREA、Anli PollicinoのDVD配布サポーターを募集しています。(詳しくはHPを見てね)


つまり宣伝用のDVDを送るので友達とか知り合いに配りまくってねというものなのですが。


予想以上にサポートしてくれるって人が殺到!


なので事務所が今冬休みを返上してDVDを作成中です!


こんな感じ!



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00289.jpg

社長さんが作ってます!


なもんで発送が少し遅れていてすいませんm(_ _ )m



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00290.jpg

こんなチラシとちょっとしたお礼と説明なんかした紙が一緒に入っているので周りに配りまくってください!


よろしくお願いしますm(_ _ )m




えーあと1/6発売のベストアルバム!


「ザ・ゴールデンベスト~Pressure~」「ザ・ゴールデンベスト~Brassiere~」


まだまだマイナーなバンドなもんで店によっては置いていない店も多々ありますので予約をして取り寄せておいてもらうと確実にGET出来ますのでよろしくお願いします!


じゃ今年もヨロシク(^O^)/