ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00241.jpg

ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091217_012057.jpg

今年のワンマン12+2回が終わったー!

ご飯食べてから帰って風呂中(>_<)

今日ついにビフテキを食べた!

ワンマン最後だからと写真さんがごちそうしてくれた!

やったー!

ずっと食べたかった…

幸せだわ。



今年は思い返すと長かったけどどのワンマンも色々思い出があるな~

いつも不安でいっぱいだけど終わってみるとやっぱり楽しかったって思うんだよね(^_^)

僕らも笑顔でみんなも笑顔(^_^)

みんなの笑顔にどれだけ救われたか…

ライブってやっぱりいいね!

毎回お手紙や差し入れまでいただいてしまって…

どれだけみんなの言葉に感動したか…

この一年やってこれたのは事務所の方々のおかげであり、スタッフさんのおかげであり、メンバーのおかげであり、そしてみんなのおかげだ!

ありがとうございました。




今年もあと少しか…

お互いがんばりましょーや旦那(^O^)

とりあえず明日は寝まくって起きたらまた寝るよ。

そーいえばやっと休みだな!

長かった!

おいおまえ!

飲もう!

酔え!

脱げ!

下ネタはやめろ!

おやすみマン(*'-')ノ~。.*・゜