ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-DVC00189.jpg

今日はホテルでワンマンの準備や映像の編集とかしてたマン!

いや~眠い(ρд-)

今日はもうビール飲んで寝ようかしら。

スーパークオカードで!



しかし東京帰ったらまたライブあってあっちゅー間にワンマンだからなぁ…

いつも以上に時間ないかも(>_<)

でもライブもインストも精一杯やったるで!

喜矢武さんはスーパー!



明日は名古屋インスト!

メンバーの用意した面白写真バトル!

新宿バトルでは僕が優勝しましたが明日は誰が勝つかな?

新宿では僕のこち亀の両津メイクで勝ったけど明日はあれかぁ…

ウケるかなぁ…

楽しみぃ!

そのあとは岐阜でライブ!

がんばろ!

写真は今日いただいたカレー(^_^)

おやすみマン(*'-')ノ~