さ...


寒い...


部屋が...


焚き火だ...


部屋で焚き火しよう...




駆け落ちして北国の空き家ってこんな感じなのかな。


「ついにこんなとこまで来ちまったな...」


「あなたと一緒なら私の心は燃えるようだわ」


「さえ子...」


「ゆたかさん...」


「さえ子...」


「ゆたかさん...」


ガバっ


「さえ子ーーーーー!!!」


ピーっ-自主規制中-




そう僕には電気毛布だけが頼りだ。


寝るときだけ暖かい(*^.^*)


でもコタツと浮気したい...


今年こそ買うか...


より子...




PV撮影もかなり寒かったな。



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091102_182056.jpg

でもレインボーブリッジきれいだった(^-^)


喜矢武さんの目は死んでますな...


おやすみマン(。・ω・)ノ゙