今日朝早かったもんでついつい寝てしまった(^_^;)


おはようみんな!




そっかー7月のドラムソロはダイエットということで腹筋ブルブルマシーンの通販販売をしたんだね(^-^)


う~すいませんm(_ _ )m


あのブルブルマシーンツアー中たまにやってるなぁ(笑)


結構きついんだあれが。




8月は夏祭り!


祭りといえばマツケ○サンバ!



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba

マツケ○さん!



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba

まわりのダンサー!


マツケ○サンバを踊りまくった!


巨大なやぐらを囲んでね!


踊りを覚えるのが大変だったけど楽しかったなぁ(^-^)




ギターソロではわたあめ人間喜矢武豊が全身わたあめになってわたあめを配りました。


ドラムソロでは自らが巨大金魚になって盛り上がりましたが喜矢武さん得意の火吹きにより金魚は全焼しました。


ラストには全員水着になりウォーターボーイズ!!


全員海パン一丁に水中眼鏡で変態祭りじゃ!!どうだ!まいったか!


リクエスト待っちょるでぃ!


kinbaku@euclidagency.com  


↑リクエストはここからで大丈夫ですよ!




今日は26:10くらい~日本テレビ「音龍門」で「女々しくて」のPVが流れるよ!


綺麗に写ってるかしら。


緊張するわね。


よろしく!