ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba

ゴールデンバスターズ探検隊シリーズ鉄腕アトヌ。


ほぼ裸で寒そうだったなぁ~。


アンコールではこの人?が出てきて2月は豆まきシーズンということで「童貞が!」でお客さんに豆をぶつけられてたな。




ギターソロでは超ロング恵方巻きを食べまくり、火を吹くと見せかけて豆を吹いたり、本物の火も吹いたけど、あと何故か真冬にカキ氷を食べました。


ドラムソロでは雷様が登場しました。ドリフに出てくるようなやつ(^_^;)




演劇ではバレンタインということでメンバーそれぞれの理想的なチョコのもらい方を披露しました。



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba

こんなんとか(笑)


オープニングではあのGocktさんが来てくれて「君が代」を熱唱してくれましたね。



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba

淳君はバンギャです。




リクエストお待ちしてます。


kinbaku@euclidagency.com