喜矢武豊です。


喜矢武豊です。



熱はあるような気がするが寝まくったら昨日より全然元気(^-^)


寒くなってきたから体調には気をつけようね(^-^)




さて、12/15、12/16の追加の2DAYSワンマンですが、もう一度見たいシーン、キャラ、曲をリクエストしております。


それできっと見たことないシーンや忘れているシーンがいっぱいあると思うので今までやったことを少しずつ書きたいと思います。


これを見ただけじゃよく分からないかも知れませんがこれ懐かしいーとかこれ見てみたい!みたいのがあったらジャンジャンリクエストくださいまし!


では1月。


ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba


ゴールデンバスターズ探検隊シリーズ河童。


先日のガチュピンに少々似てますね。


川を泳いだのがめちゃめちゃ寒かったなぁ。


ライブハウスを占領し「まさし」のコールまでやったけどラストはゴールデンバスターズに捕獲されてしまいましたね。


今はどうしてるんだろう。


元気でやってるかな?




年始ということでギターソロでは神社にあるカランカランってやつでお参りしてお金がいっぱい降ってきたり、自転車に乗った暴走族がステージ上を暴れまわったりしたね。


ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba


ドラムソロでは自らが凧になって飛び回りました。


「SAY NO」ではチャ○&○スカさんが登場したり、「TSUNAMIのジョニー」ではサ○ンオールスターズさんが登場したりしました。


ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba


見たことない人はこれだけ見てもわけわかんないよね(^_^;)


まぁ何か興味あるのがあったらリクエスト待ってます!!


kinbaku@euclidagency.com