へーいYO!


喜矢武豊です。




ゴールデンボンバーワンマンライブありがとうございました!!


今回もチケットソールドアウトということで皆さん本当にありがとうございますm(_ _ )m


皆様のおかげで今日も楽しいライブにすることが出来ました!


センキュー愛ラブユーイエス!!




じゃー行ってみよう!


セットリストかもんべいべ~



1.およげたいやきくん

2.ホテルラブ

3.Sick ledyたぶん...

4.綺麗になりたくて

5.抱きしめてシュヴァルツ

6.咲いて咲いて切り裂いて

7.かっこいいな英語って

8.毒グモ女


演劇

9.愛してると言えなくて

演劇

10.君がいない間に

演劇(告っchao!)

11.もうバンドマンに恋なんてしない

演劇

12.幸せな歌

13.タイムマシンが欲しいよ

14.ギーガー

15.urtra PHANTOM

16.トラウマキャバ嬢

17.まさし


アンコール

18.元カレ殺ス

19.ドスケベ

20.女々しくて



今回11/25発売シングル「もうバンドマンに恋なんてしない」のカップリングになっております新曲「毒グモ女」を初披露いたしやした。


いや~カッコイイ曲ですわ。


途中何回か高速フリラッシュがありましてよくあるV系のフリを並べたフリがあるのでがんばってみんな踊ってみよう(^-^)/




演劇では「告っchao!」を僕が歌いました...


いや~緊張した~!


台本読んだ時に僕がボーカル役の時点で嫌な予感はしたけどまさか歌うことになるとは...


いやこっぱずかしい。


歌のことは忘れてください(^-^)




あとはガチュピンさん良かった(^-^)


いいものが出来ましたよ(^-^)


今までも動画の中でもかなり面白くてお気に入りです(^-^)


あ、


本日の無料配布のDVDなのですが告知の最後の鬼龍院さんが渋谷のスクランブル交差点でブラとパンツ姿で踊るシーンで曲と絵が合ってなくて、すいませんでしたm(_ _ )m


その前の告知のところでも曲が中途半端なところで終わってしまっています。


DVDを大量生産中にその事実が発覚いたしまして訂正出来ませんでした。


申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


鬼龍院ダンスシーンは近いうちにYouTubeやHPなどで見れると思いますのですいませんがそちらでご覧ください。




いや~しかし疲れた...


首を振りすぎて首がものすごく痛くて首があがりません。


今日淳くんがライブ後体調不良で倒れてしまいましてね。


どうやら熱があったらしくてね。


ご心配おかけしてすいません!


大事にはいたらず心配いらないみたいなんで労いの言葉でもかけてやってください(^-^)


僕も心配だったけど大事にいたらなくてほんと良かった。


メンバーみんな気をつけないとね。


僕も気をつけよう!


明日PV撮影ですけど淳くんもやる気マンマンみたいなんでもう一分張りがんばろう!




今日の写真!



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091101_171214.jpg

ライブ直前俺!



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091101_171037.jpg

ライブ直前研二!



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-20091019190946.jpg

ガチュピンさん!




今日も差し入れお手紙ありがとうね!


今日は荷物多いのと雨もあって全部は持って帰れなったので明日またじっくり見させていただいます!


どうもありがとう(^O^)/


じゃ寝るね。


おやすみマン(。・ω・)ノ゙