時には起こせよムーブメント


喜矢武豊です。




なんだこの寒さは!


しかも一日雨だし。


もうやんなっちゃった(-з-)


南の島に行きたい。



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091021_192717.jpg

そうそうインストの初日。


せっかく「女々しくて」の衣装を着たのにネクタイを忘れたんだよ( ・д・)


気付いたかな?


いややっちまいましたね。


でも忘れたのがネクタイで助かりマックス!


忘れたのがシャツだったら裸にネクタイとジャケットでやるところだったよ。


忘れ物はしたらあきまへんで!


かあさん許しまへんで!


お残しは許しまへんでヾ(。`Д´。)ノ




さぁもうひとつ大阪のインスト前の研二。



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091025_152909.jpg


車のトランクのドアに頭をクリーンヒット!!


脳天直撃セがサターン!!


ガン!って音がして車が揺れて研二が倒れてた(笑)


イノシシが突進してきたかと思ったら研二だった(笑)


研二ー!!


カメラ回ってないよ!!


しかし2分後全く同じことをするハプニング大王研二であった...