ただいま~


何か変わったことはなかったかい?


浮気はしなかったかい?


よしよし可愛い子猫ちゃんだ(^-^)


たわけ!




さぁ喜矢武豊です!


いつもコメントはパソコンで見てるもんで2日分のコメントを今見ました(^_^;)


すいません...


コメントいっぱい来ててビックリした。


皆さんいつもありがとうございますm(_ _ )m




特に僕と寝たいというコメントがいっぱいあったけどそんなに僕と寝たいのかい(^-^)?


じゃあこの腕の所に自分の写真をはめてください。



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091026_043929.jpg

残念ながらメイク落としてしまったので僕の裏の顔で(・∀・)




あ、あと昨日のラーメンの写真は左手で箸をもってるけどほんとは右利きです...


携帯で写真撮るときに携帯を右手でもっていたんで左手で箸を持っただけなんです...


すいません(^o^;)


ちなみにキリショーブログの僕の靴下ですがいつもベージュではございません!


靴下が洗濯してなくて控え選手を投入してみただけです!


まさかバレちまうとはな!


でもたまに履いてます!


どうせ見えないと思って...


まぁでも普段オシャレ靴下でもございません!


ごく普通の靴下です!




さぁ寝るか!


今日はガチャピン先生とちょっとした撮影です!


寝る前に昨日いただいたお手紙読んじゃうぜ!


この5日間お手紙すごいいっぱいもらったよ(^O^)/


これが自分の下駄箱からドサっと出てきたらものすごいモテっぷりだろうな(笑)


ありがとうみんな(ノ_・。)


差し入れもありがとう(ノ_・。)


愛の力に負けたよ(ノ_・。)


おやすみマン(ノ_・。)