ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091025_181927.jpg

ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091025_191213.jpg

バブリシャス!

喜矢武豊です。



今日もインストありがとうございました!

今日もたくさんなレディたちが来てくれちゃってありがちょん!

もちろん男の方もありがとう!

今日ドラム樽美酒研二の研修時代の映像をみんなで見ました。

でもほんの半年前だからあんま今と変わらない!

いやいやまた何年後かに見たら恥ずかしい映像になるんですかね。



さぁ今日で怒涛の5日連続インストが終りました!

足を運んでくださったたくさんの皆様ありがとうございました!

ほんとうにありがとう!

「女々しくて」買ってくれてありがとう!

どのくらい売れているんだろう…

もうすぐ発売一週間経つから結果が分かるな。

どのくらい売れてるだろう!

まだ買っていない皆様まだ間に合いますよ!

是非買ってください!

お願いしますm(__)m



あ、写真はインスト後の僕と近くのタコ焼き(^_^)

やっぱ大阪のタコ焼きは最高だし!