今日は冷えるね。


なかなかオリオン座流星群が見えないもので1時間近く空を眺めてしまったよ。


寒かったんで帰ってから今日インストでいただいた名古屋の名店、若鯱屋のカレーうどんを食べた(^O^)



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091022_004522.jpg

これがすごくうまいんで機会あったら一度ご賞味あれ。




みんななかなか見れなかったようだね。


僕もなかなか見えないからボーっと考え事しながら星を眺めていたのです。


今日のインストの思い出し笑いとか。


今日インストで見た昔の初代ドラム血祭鉄兵さん時代の映像の頃の思い出とか。


この映像はほんと恥ずかしいから二度と皆さんの前に現れることはないと思います!


二度と見れない様にしてやりました。



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba-091022_005506.jpg


あと有名になりたいな~、とか。


万人に愛されたい、とか。


そして皆さんに感謝しました(^-^)


これほんと!


なんかみんなもこの星を見てる人がいるかな~、とか思ったら星に向かって皆さんに感謝しました(^-^)


ちょっと恥ずかしい...


というかとても恥ずかしいことを言った気がしますがこれを期に日々の感謝を伝えたいと思います...


僕はなかなか人に想いを伝えるのが苦手なものでたぶん感謝の気持ちがあまり伝わってないと思うので...




今はとても皆さんに応援してもらってると思う。


昔には考えられないほど大勢の方がライブに来てくれるし応援してくれる。


インストもいつもたくさんの人が駆けつけてくれる。


ライブやインストとか来てくれるだけで、応援してくれるだけでとてもうれしいのに差し入れまでくださる。


今日もたくさんありがとうm(_ _ )m


本当に応援してくれるだけでとても感謝してるんで無理だけはしないでくださいm(_ _ )m


お手紙は僕の宝物です。


手紙って普段はあまり聞けない様な皆さんの想いが聞けるとでうれしいです。


読むのがとても楽しみでちょっと落ち込んだ時とかもものすごい励まされます。


きっと一生大事に保管していると思います。


ブログのコメントやファンメールも同じです。


皆様には日々感謝しております!


この感謝の気持ちに嘘偽りは全くありません!


皆さんいつもありがとうm(_ _ )m




ふぅ...


大丈夫かな?


伝わるかな?


引いてしまったらすいません(^_^;)


なんか公開するのが緊張するな...


ありがとうオリオン座...


君のおかげで想いを伝えられた気がするよ...




うわーほんと大丈夫かな!


想いを伝えるって難しい(*´Д`)=з


この後どうすればいいんだ!


なんかボケたいけど何も思いつかん!


あっ大事な事忘れてた!


オリオン座流星群2個見たよ(^O^)


1個はオリオン座をボーっと眺めていたらズバっとオリオン座を横切るのがハッキリ見えた(^-^)/


すごく感動した!


鳥肌が立った!


自然ってステキね!


夜分遅くに長々とごめんよ!


さよなら!


おやすみマン(。・ω・)ノ゙