ヒ❤ミ❤ツ❤


喜矢武豊です。




大分寝てしまっていた...


気付いたらすごい雨だ...


そしてちょっと寒いわね。


外に干してある濡れている洗濯物を眺めながら僕はこう思った...


「小栗旬ってカッコイイよね」




台風?


ふっ

そんなもん君とならどんな嵐だって乗り越えよう。


では聞いてください.


嵐で「A・RA・SHI」


ユーアーマイソウル!ソウル!




ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba




これは喜矢武太郎画伯によるワンマンの映像で美輪さんが川で溺れて排水溝に落ちてトイレから出てくる模様を絵にしたものです。


映像だと一瞬なんでここに写真を載せてみました。


この4人の美輪さんを描くのはなかなか大変だったけど美輪さんへの愛を思いながら描きました。


少しでも皆さんへ美輪さんのがんばりそして、美輪さんへの想いが伝わるといいですね( ̄ー ̄)


美輪さん...


世界征服応援してます。




A・RA・SHI!A・RA・SHI!フォードリーム♪


おやすみマン(。・ω・)ノ゙