イエス!高須アメーバ!


喜矢武豊です。




アメーバさんにお世話になり2日目。


もうすっかりベテランアメーバブロガーになってしまいましたね。


アメーバ新人の頃は分からない事だらけだったけど今も分からない事だらけだよ...


人生って...


難しいな...




昨日言い忘れてしまったんだけどブログのタイトル。


「オーケーエブリバディ!楽しまなきゃ生きてるフォーリンラブ!だけど楽しいばかりじゃアイムプラウド!産まれてきてごめんねレディートゥナイト!でも等身大!ギターソロ!喜矢武豊!」


これ「女々しくて」のギターソロ前に鬼龍院がしゃべってる台詞なのだ。


よく聞いてみてね(o^-')b


どこかで聞いたことあるような台詞だけど...


鬼龍院がパ○ったやつだから言わばこのタイトルはパ○りのパクりだね。ふふふ




では「女々しくて」のアー写およびPV撮影前の写真を載せよう。



ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba




中に誰かいるな。


研二と鬼龍院かな?


海と赤レンガ倉庫が見える景色がすごい良いところだったよ。


撮影後くたびれて海に飛び込みたい気持ちだったけどさすがに止めといたよ。


クラゲいっぱいいたし...




そういえば今更だけど髪を大分切りました。


色も若干変えました。


久々にこんなに短くしたよ(^-^)


今までで一番短いくらいかも知れないよ。


大分伸びてきたけど。




皆さんお祝い?のメッセージやコメントやプレゼントありがとう('-^*)/


アメブロってプレゼントとかもらえるんだね。


すごいな(^-^)


アメンバーも1日でたくさん増えてビックリマン!


皆さんいつも応援ありがとうございますm(_ _ )m


アメブロベテランとしてがんばります!


おやすみマン(。・ω・)ノ゙