いつも、読んでいただきありがとうございます。 

{EBE2204C-2DA5-4838-ADC2-980ADEEE49BD}

    今夜9時からの奈良テレビ 県民だより奈良 ならいいね!で川西町が紹介されます。 

    仕事の行き帰りに、ちょくちょく通る奈良県磯城郡川西町。 

    ある日、川西町のホムペを確認すると、明日の夜。奈良テレビで川西町が紹介されるのを知りました。 

    今の仕事がきっかけで、身近に感じた川西町。 

    SNSに取り組んでいるのも知り、それをきっかけに河合町から川西町にある近鉄結崎駅まで約1時間かけて歩いたり、 

     仕事でもお店への配達の時。大和郡山市から川西町にある道路を生かすとスムーズに天理市や橿原市。 

     三宅町や広陵町経由で大和高田市や香芝市に行けるなど。 

      いろんな魅力を知った川西町についてテレビを通じ実感できると考えられます。 

     今回は川西町の紹介ですが、奈良県民だより ならいいね!を通じ、奈良の魅力を知ることができます。 

      ちかい町かわにしの町のキャッチコピー通り、身近に感じる川西町の魅力を確かめるにはオススメの番組です。 

{332E3464-C7E0-47E1-BD4A-30F59394D286}

   ☆写真は、番組の中で紹介される川西町文化会館の近くにある糸井神社。 

      近鉄橿原線結崎駅から歩いて約15分から20分のところにあります。