アメーバブログ14周年を迎えました 

   SNSで気づきましたが、今日は元来、敬老の日という祝日でした。 

    しかし、時代は変わり敬老の日は9月第3月曜日に。 

     でも、今、ぼちぼちブログを再開したアメーバブログが14周年を迎えたのを初めて知りました。 

      振り返ると、和歌山県串本で仕事をしていた時に存在を知りブログスタート。 

     途中、いろんな出来事ありましたが大阪府阪南市で仕事をしている時にブログを通じ知った月野るなさんと戸田美紀さんの書籍をきっかけにお出かけというテーマに絞りリニューアル。 

    今は、奈良県大和郡山市にあるスーパーをつなぐ物流センターで物流と加工を掛け持ちしながら夕方から翌朝までバタバタしていますが、 

    仕事を通じ出会ったパートナーさんはじめ会社関係者や取引先様の応援およびいつも私のSNSを読んでいただいているユーザーさんのためにも  

     仕事の都合もありますが、ぼちぼちお出かけにまつわるブログを書いていこうと考えています。 
 
     ブログを通じ、お出かけにまつわる様々な情報を発信し読んでいるみなさまにお出かけの役に立ってもらえるようアメーバブログ更新がんばります!