お出かけの行き先案内人@かやよしゆきです。 


   2015年も、今日で終わり。ひとことで言うと、自身環境変化が激しかった一年間となりました。 

    昨年、食品工場兼物流センターの会社へ出向。そして、年度初めから物流センターの商品管理部門へ部署異動。 

     これを機に、フォークリフト運転資格の免許を近くにあるキャタピラー教習所へ4日間講習と試験を受けて合格。  

     フォークリフトで品物を運んだり、検収作業を通じ野菜や果物などの知識を得ることができました。 

     しかし、深夜時間帯メインの仕事環境になったためブログの更新を休む日が出たのは大きく反省。 

     気持ちを切り替え、基本に戻りブログを始めフェイスブックやツイッター。 

      4月から始めたインスタグラムを通じお出かけにまつわる情報発信に取り組み、チャンスがあればみなさんに紹介できるような記事を書きたい!と考えています。 

     2015年。たくさんのいいね!ペタ。そして、コメントありがとうございました。 

      2016年も、よろしくお願いします。