まずは…遅れてしまい申し訳ありません( ̄∇ ̄+)
参戦したのは3月で参戦からもう1ヶ月以上経っていますが、気にせず書いていきたいと思います(^^)←おい
3月25日ロボツ郡山!!!!
ヤンデレコスをして参戦してきました( ´ ▽ ` )ノ
写真を紹介~( ´ ▽ ` )ノ
たまたま併せになっていてめっちゃ楽しかったです(^^)
もちろんライブも最高でした!!!(ネタバレ厳禁)
またあの空間に戻りたいです( ´ཫ`)💧
研二さんのチェキ!!!!!
ガチャを20回して最後にでてきてくれました💗
ロボツ参戦はもうないなんて寂しすぎる!(´;ω;`)
bye!!!(^-^)♡♡♡










