東京駅からディズニーストア | きゃんきゃんのブログ

きゃんきゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

特に予定が無かったのですが。。。爆笑


最近よくテレビで見かけた東京駅の

お菓子ランドへ🚃行ってみた


改札抜けたら目の前~

珍しく迷わない爆笑ありがたい





Bigなポテりこ酔っ払い いも感すごいっすね🥔



クッキーも大きい滝汗



食べてみた…パク(*゚~゚*)モグ モグ

ほんのりあったかいデレデレ美味しい~




お腹いっぱい照れ

フランボワーズとピスタチオってドキドキドキドキ好物

アルフォート購入して移動🚃




ブーツでパーク頑張ったせいか

足が痛くてネガティブたくさん歩けない😭


でも食べたいお菓子はあるチュー笑

グランスタやらエキュートやら

改札内改札外とムズいっすね滝汗

運良く近くてε-(´∀`;)ホッ getして休憩

メルヘン🥪何度食べても 美味しいですねデレデレ



そして🚃こちらも私のリクエスト

渋谷のディズニーストアニコニコ飛び出すハート





痛い足には なかなか過酷?!な急な階段昇天

でも痛さを上回る可愛いの宝庫

とーっても楽しかった音譜

で。。。地元で我慢した子を連れて帰って来たゲラゲラ




羽田空港で無事チプデ買えましたラブラブ

缶缶ばかり増えてく笑い泣き



帰りの飛行機でじゃがポックル頂きましたニコニコ



1泊2日になってしまった今回の旅行でしたが

振り返れば楽しかったなと(*´艸`)💕


次回はドナルドかぁ是非とも~

グッズ買えますように🙏🍀*゜