WITH+ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

WITH+

 

風男塾Live、WITH+を観に行ってきました!


超おどったーーー٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱ風男塾Liveは楽しい!!


実は怜生くんが風男塾に入ってから初めてのLiveだったんだけど


すっっっごくがんばってるねえええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とってもよかった!!かっこよかったよ!!!サイリウムも紫振って応援しました!



ライブ前に楽屋に立ち寄ったら…


虎次郎くんがマッサージ受けてました。

え!なんか最近笑顔堂さんってよくSNSに名前上がってるけど、まさかライブにも足を運んでくださっているとは!?!?

びっくりしましたよー。


まあほら、元メンバーとしてはほら、適当なマッサージされてたら、だめよ!!って言ってあげる役かなと思ってさ……







なにこれ…ここが天国か…



笑顔堂のみなさん、いつもハードワークなみんなに癒しと笑顔をありがとうございます!!
今後とも何卒よろしくお願いします!!わたしもいきます!笑


ライブ、腐時代の歌もたくさん歌ってくれたし、大好きなもし恋とかともきみとか聴けて高まったーー!


 




浦正くん、虎次郎くんの卒業も決まりましたが、ラストまで全力で応援していきますよ(´▽`)