みなさんはTRIGGER誰推しですか? | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

みなさんはTRIGGER誰推しですか?

 
{BC8B94D4-F14E-448F-BFE4-C51674EC6142}



  

今日のアニメヨガは有菜っちがくれたTRIGGERのTシャツを着ました 

つなし推しです。天も楽もかわいいんだけどね〜わたしはなんだかつなしです 


毎週日曜日に行っているアニメヨガですが、来週はコミケ、再来週はキャンパ、その次の週は福岡のため、しばらく日曜日にはできなさそうです 

その代わり、前から要望があった、平日のレッスンなども行なっていくのでお楽しみに 


で、そうなんです!
なんと、8月28日(日)に、北九州市のあるあるシティにて、イベントが決定しましたー(´▽`)

「喜屋武ちあきの友達名鑑 vol.1」
{03FB2875-A4E5-4A44-9B99-8682B4ACE62F}


ゲストは漫画家の種村有菜先生。
有菜っちと一緒で嬉しいなあ 

 
チケット情報は、また後日に発表とのことなので、お待ちくださいませ〜。
やーほんと、久しぶりに九州に行けます! 
お待たせみんなーー 




そして、明日は20:30〜マシェリバラエティチャットです!