ポケモンGO! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ポケモンGO!

    
わーい、梅雨明け!!

最近ずっと、そういえば梅雨ってどうなったんだろう…?明けたという噂も聞かない…世の中ポケモンGOだらけ…って思っていたので、無事に明けたニュースが聞けて嬉しいです。
もちろんポケモンGOはやってる。


先日ドタきゃんにカナエが来てくれました  
私が風男塾を抜けたあとに加入したカナエですが、その人懐こさとポジティブな雰囲気ですっかり一緒に過ごした時期があったんじゃないかな〜というくらい気持ち的に慣れがあります。笑

風男塾のみんなツアーがんばれ!


先日のロボットアニメナイトの写真載せてなかったね!

ぬまっちさん、ガンダムエース石脇さん、サンダーボルトの松尾監督、若井おさむさんと!

さいっこうに楽しかったです!
次、オールナイトの時間帯になるかも、?!?